今回も強力な働きかけ入り。

第20弾DVDの制作を開始した。今回も、ブログ案内のみの特別先々行予約販売を今から開始する。

もちろん今回のDVDもDVDとライブイベントがワンセットになっている。皆さんの脳を活性化させる仕掛けは、生のイベントが特に有効だからだ。DVDに、2019年1月までに開催される機能音源ライブへの2回無料招待が特典で付く(ドリンク代600円のみ自己負担)。

更に、2回の無料招待に加えて、今後開催予定の「講義型ライブイベント」へ特別に無料で招待する。

又、今回は特別追加特典として、8月19日(日)までに第20弾DVDの申込みと入金を済ませた人全員を、8月26日(日)に開催予定の「講義型機能音源ライブ」にも追加招待する。


今回も、エンツォフェラーリ方式の販売だ。エンツォは、フェラーリのレーシングカーを、参加するレース前に先に販売して、その資金でレースカーを製造した。必ず優勝する自信があったから出来たことだ。

このブログでの案内のみの特別先々行発売は、タイトルもまだ決めていない段階で、正式な販売サイトが出来る前での販売だ。過去のワークスDVDに満足してもらっていたり、私が直接制作している、という事実だけで購入していだける特別なファンの皆さん向けの販売だ。そのお礼もあって、特別ライブイベントにも招待している。

また、今回もDVDとBlu-rayの両方に対応する。

第20弾DVD特別先々行予約販売の申し込みは次の専用URLから。
価格は、98,000円+税(送料込み)

http://mmct.jcity.com/?c=170&e=8c%3D7AUnNK8U4xyV0FFDo%3DA11