苫米地式コーチング10周年を記念した集大成教材『苫米地英人コーチング大全集 vol.2』が発売になった。

DVD2nd


第二弾では、コーチングのコアとも呼べるブリーフシステムの書き換えについて詳しく話した。現状に縛られることなく、100%want toの人生を描いていくにはブリーフシステムの書き換えは必須になる。もちろん、常にコーチングはアップデートしているので、この機会に最新の理論を学んでほしい。以下、担当者から。

※   ※   ※

http://c-efficacy.com/tomabechi-coaching-dvd2/

今回の作品は苫米地博士に『ブリーフシステムの書き換え』をテーマに話して貰いました。

人生を変えるということは、ブリーフシステム(無意識的に自身の行動を決めている機能)を変えることが基本。

なぜなら現状の外のゴールとは、ブリーフシステムが思いっきり変わらないと達成できないゴールのことなので、必ずブリーフシステムを書き換えていく必要があるからです。

今回の作品では苫米地式コーチングのコアとも呼べる『ブリーフシステムの書き換え』がテーマです。

あなたのブリーフシステムを観るだけでスムーズに書き換えていけるように苫米地博士自らが働きかけてくれました。

具体的な書き換え方はもちろん、その方法やそのマインドセットまでたっぷりと詰め詰め込んでいます。

ブリーフシステムの書き換えに特化した作品はこれがはじめて。さらに苫米地式コーチング10周年を記念し、最新の理論を一気に学ぶことが可能です。

この作品を観ることで新たなゴールを設定し、ごく自然にブリーフシステムを書き換えながらゴール側に移行することができます。きっとあなたは本当の幸福感を感じることができるでしょう。

しかも、特典も充実。はじめての試みとなる驚きの特典まで付いているので、今すぐこちらからチェックしてください。

『苫米地式コーチング大全集 vol.2』を詳しくみる(購入もこちらから)。

http://c-efficacy.com/tomabechi-coaching-dvd2/