毎年、制作の要望が多かったオリジナル・カレンダーができた。フォトカレンダーと名言カレンダー。どちらも部数限定で先着順。増刷はしないそうなので、希望者は早めの購入を。以下、担当者より。

※ ※ ※

この度、ドクター苫米地オリジナル・カレンダー(2018年版)が発売となりました。バリエーションは2つ。
ひとつは「名言カレンダー・セット」。日めくり形式で、毎日異なるドクターの31の名言があなたの脳に突き刺さります! 悩んだ時、迷った時、弱気になった時……このカレンダーは間違いなく、 ゴールに向けたあなたの歩みを力強く後押ししてくれるでしょう。 また、高級フレームに差し込める名言カードは、デスクに置いてもよし、 ポストカード感覚であなたの好きな場所に貼るもよし、 手帳の中に忍ばせるもよし。利便性も抜群です。

img_002


もうひとつは、ドクターのオンオフ両面のショットで構成した大判フォトカレンダーと、高級フレームに差し込めるフォトカレンダーカードのセット。例えば、自宅には大判カレンダーを吊り、会社のデスクにはカレンダーカードを置くことで、常に身近にドクターを感じつつ、最強のトリガーとなることでしょう。

img_001


どちらも100セット限定で売切御免。今、ご注文いただければ、年内のお届け可能です。
購入は以下のサイトで。

http://www.tomabetique.com/shopbrand/ct5/