image



5月22日日曜日に『コーチング』と『ヒーリング』を融合的に扱う単発セミナーを行う。両分野の教え子達を見ていて、そろそろ次のステップに進む準備が出来てきたように感じられたので、海外出張の合間をぬってスケジュールを調整した。この案内も、出張先で書いている。皆さんもスケジュールを調整して是非参加して欲しい。

私のクラスの卒業生なら今回の狙いはピンと来るはずだ。

正常でなくなったホメオスタシスが現状になれば病の状態が続き、健康が現状の外になってしまう。内部表現を書き換えてホメオスタシスを正常化することは、心と体が同じものである以上、コーチングとヒーリングは本質的に同じものである。最新の認知科学をベースとしたコーチングテクノロジーはヒーリング技術としても使え、密教や秘伝功などの奥義は、コーチングの奥義にもなる。それぞれの分野での経験者を対象に、次のステップの技術を私が直接指導する。初心者でも参加可能とするが、基本理論などは省くので、初心者の場合は事前もしくは事後にワークスDVDを見るなどすることを強くお勧めする。

内部表現書き換え技術を学ぶので、悪用や技術のひとり歩きを防ぐため、クラス参加者には守秘義務が課される。有資格の医療従事者並びにコーチングライセンス取得者が主たる対象だが、一般の参加も自己責任で可能とする。

申し込みページは以下、

http://maxpec.net/160522/

クラス内容は、サイト構築担当者にも伝えてないので、サイトにはクラス内容については書かれていないので、サイトの文章は参考程度に。内容は参加者のみに当日開示。それで安心して参加出来る人のみ募集。もちろん内容には自信あり。

http://maxpec.net/160522/