image


image


image


新刊「俺のギター THE Dr. TOMABECHI ULTIMATE GUITAR COLLECTION(豪華版)」 http://www.club-tomabechi-shop.com/SHOP/G01.html 購入者向け、特別無料招待レクチャーの日が決まった。予約受付時に約束していた特典レクチャーに追加して、新たな特典として、購入者専用特別招待ライブ第2弾を同じ日に第2部としてやることにした。既に予約購入済みの方だけではなく、4月11日までの購入者全員を両イベントに参加可能とした。(但し定員になり次第締め切り。)

「俺のギター THE Dr. TOMABECHI ULTIMATE GUITAR COLLECTION(豪華版)」は、大判223ページの豪華大型版の書籍になる。特に写真はヴィンテージギターの美しさを出来るだけ忠実に再現してもらうため、出版社と印刷所の綿密な打ち合わせの上、日本の印刷技術の限界に挑戦してもらっている。日本の書籍印刷史に間違いなく残る一冊となる。取り上げたギター数も解説も電子版から増えた。豪華書籍版に限り、20年以上明かしたことがない私の複雑なライブシステムの配線とステージ上の全機材の詳細を担当のプロギターテクニシャン本人が大判5ページに渡って解説している。いわばトレードシークレットの私の音源の秘密でもあり、これだけでも大変な価値だと思う。もちろん、ヴィンテージ機材ファンはもちろん、プロミュージシャン、プロデューサーや音質にこだわるハイエンドアマチュアにも大いに参考になるはずだ。

端的に言えば2万7000円という価格は相当に安い。印刷技術や、ヴィンテージギター、機材を知る人なら間違いなくそう感じる超豪華本になる。「世界随一のギターコレクター&プレイヤーである苫米地英人のコレクションの中から選りすぐりのギターたちを集めたビジュアルブック。豪華装丁と大判&高品質印刷を施した部数限定の永久保存版」。まさに永久保存に、またお洒落なコーヒーテーブルブックとしてもいい。ギブソン、フェンダー、PRSといったギターや、マーシャル、ダンブルアンプ、更にヴィンテージエフェクターに興味ある人やプロの音楽関係者にも貴重な資料となる。


4月11日の書籍購入者特別無料招待レクチャー/第2弾ライブ参加のためには、

新規購入の方は、以下のクラブ苫米地の専用購入リンクから書籍購入後、

http://www.club-tomabechi-shop.com/SHOP/G01.html

注文確認メールを、

dr.guitarcollection@gmail.com

に転送。過去にアマゾンなどで購入された方は、その時の購入確認メールを同じ、

dr.guitarcollection@gmail.com

に転送。

それで、特別招待レクチャー/第2弾ライブ参加申し込みが完了する。

4月11日月曜日都内18時半開演予定。

また、過去の予約購入メールを保存していない方も、本日までに予約購入をアマゾンなどででされた方であれば、3月末から4月上旬までには書籍が届くので、ライブに書籍を持参してくれれば参加できる。その場合も上記アドレスに参加申し込みを念のためして欲しい。

当日は、書籍を持参、または、購入確認メールのプリントまたは画面キャプチャと、写真入りの身分証明証が必要。写真入り身分証明証がない方は、購入書籍を持参か、上記アドレスにお問い合わせを。

前回並びに今回の特別販売以外で、全国の書店やネット書店で購入された場合も、書籍をご持参頂ければ、当時参加可能。その場合は、その旨記載の上、上記アドレスにお申し込みの上、当日、書籍を持参のこと。

購入名義が異なる場合は、転送するメールのタイトル欄に参加者氏名をお書きの上、メールを。一冊購入あたり一名の参加。

ワークスクラスやワークスDVDなどのライブ招待権では参加出来ない。豪華版書籍購入者専用の特別レクチャーとライブとなる。4月11日に参加出来ない方は、将来のライブの無料参加権に振り替えとなる。これについても、上記アドレスにお問い合わせを。


image