380fc3da.jpg?



私の師匠ルータイスを日本に紹介してからかなり経った。コーチングという言葉や、概念も日本に浸透してきたようだ。つい最近も、カフェで隣席の若者たちが、『彼は自己評価が高い』と表現していたのを耳にした。ルータイスが聞いたら喜んだと思う。

本物のトップコーチが集うコーチングサミットを日本で開催する。コーチングに興味がある人も、パーソナルコーチやエクゼクティブコーチを探している人にもいい出会いの場になるはずだ。また、コーチング理論の新たな展開も学べるはずだ。


また、腕に自信のあるコーチのブース枠も若干残っているので、クライアントを募集したいコーチもコーチングサミット事務局 (info@coachingsummit.jp) に連絡して欲しい。こちらは審査がある。コーチングの流派は問わないが、相応のコーチングの実績があることが条件だ。


以下、担当から、
**********************************************************************

JR御茶ノ水駅から徒歩1分の場所で、コーチングサミット2015が開催されます。苫米地博士にもご登壇いただくことになりましたので、ご紹介させていただきます。

コーチングサミット2015では、日本のトップコーチが一堂に会します。コーチを雇うことが高嶺の花だとお考えの方も、この日ばかりはコーチとのコミュニケーションを気軽に楽しむことができます。

クライアントの成功を貪欲に追求するコーチとの会話は新鮮で、そして、力強さを感じることでしょう。

また、絶対に逃せないのが、苫米地博士の特別講演です。

今回のご講演では「コグニティブコーチング」についてお話しいただけます。

ご参加の方は、男女の問題から国際紛争まで、あらゆる問題に対処可能となる次世代のマインド操縦術を知ることになります。

是非ともご来場いただき、そして、成功への歩みを加速させてください。

▼詳細はこちらから
http://coachingsummit.jp/