「日本買収計画」「Dr T's staff project」「スペシャルコンテンツ」

クラブ苫米地では今週も3コンテンツが公開される。

まずは月曜日から更新中の「日本買収計画」。

「日本買収計画」とは、衆議院選挙に先駆けて、一昨年の12月に出版された私の著書のタイトルだ。

この本では、政治家や官僚の国家運営を危惧し、真の意味で、国民が主権を握る民主主義国家を目指すための私の考えや構想を綴った。

著書の擱筆から一年が経ち、クラブ苫米地では、毎月このコンテンツで政治に関する議題をとりあげ、他ではまず知ることが出来ない裏やカラクリをどんどん話している。もちろん特定秘密保護法の施行後もやめる気はない。一般著書には書くことの出来ない内容ばかりなので、会員の皆さんには守秘義務を課している。

今回は、昨年12月14日のブログで予告した通り、特定秘密保護法と、内閣人事局の創設や国民投票法の改正をテーマに、次々と強行で通されようとしている法律の
隠された真意についてしっかりと話をした。

「日本買収計画」は現在公開中。金曜日(1月10日)まで連続公開。

毎週木曜更新の「Dr.T's Staff Project」は明日(1月8日)が今年の初回。このコンテンツは私の会社のコアスタッフが企画編集を手がけており、スタッフしか追えない私の仕事現場やプライベートなどの内容が非常に好評だ。

今回は、昨年の12月19日に参議院議員会館講堂で開催されたPX2無料講演会の模様をお送りするとのこと。

そして、シリーズ単位で様々な企画をとりあげる「スペシャルコンテンツ」は、年末から、サイトリニューアル記念の限定特別企画として、過去にクラブ苫米地で公開された「内部表現書き換え」についての動画を再公開している。これは以前、クラブ苫米地サイト内で総額10万円相当で販売もされていたもの。今回は、リニューアルに際し、限定という条件で特別に公開。

こちらは毎週金曜日(今月は1月10日から)、全8回をシリーズとして公開する。今月分の公開動画は2月8日まで視聴可とのこと。

どのコンテンツも充実した内容だ。是非楽しんでもらいたい。

---
以下担当者より

クラブ苫米地会員の皆さま、新年あけましておめでとうございます。記念すべき2014年最初のコンテンツ、「日本買収計画」の今回のテーマは、ドクターが昨年12月14日のブログにて予告された通り、『特定機密保護法および自民党憲法改正案の裏に隠された内閣人事局の創設と国民投票法の改正』についてです。

特定機密保護法、国民投票法改正の真意とは? 今回の自民党憲法改正案に隠された、今後日本が進みかねない事実上独裁国家の道…。見終わった後、国民が国家を取り戻すにはどうすればいいのか、
皆さま一人一人が考え、行動を起こしているはずです。

1月6日から10日まで5日間にわたって更新、2月2日までの公開となります。

また明日(1月9日)公開の「Dr.T's Staff Project」は、昨年の12月19日に参議院議員会館講堂で開催されたPX2無料講演会、
「オリンピックアスリートの“マインド”サイエンス」2020 年東京オリンピックに向けて、未来志向型教育現場とスポーツへの導入
〜究極のパフォーマンスを引き出す次世代メソッドと先端心理学〜の模様をお送りいたします。こちらは2月5日までの公開となります。

そして「スペシャルコンテンツ」では、リニューアル特別限定企画として内部表現書き換えシリーズを特集。1月10日更新の第2回目は「止観の訓練 前編」です。

一見、非常にシンプルでありながら、様々な事象を包括する抽象度の高い苫米地理論を基礎から学べるまたとないチャンス!こちらのシリーズはかつてクラブ苫米地で販売もされていたもので、なんと総額10万円相当、全8回にわたってお届けします。

乞うご期待!

クラブ苫米地は、http://www.club-tomabechi.com

以上