DELの第3期開校決定

私が最高顧問を務めるDEL(ドクター苫米地英語脳ラボ)が好評につき、第3期が開校されることが決まった。

約2ヶ月間の短期集中授業で一気に英語ゲシュタルトを構築する苫米地式レッスンが始まるのは8月21日。7月19日(木)
には開校に先駆けて、公開模擬授業も行われるそうだ。詳細についてはDELのウェブサイトに掲載されているので確認してほしい。

英語が世界の公用語として使われているのは周知のことで、様々な分野で真のトップになるためには、英語の習得が欠かせない。日本語だけの情報量と英語の情報量の差を比べれば一目瞭然だ。自らの飛躍の可能性を高めるためには英語を習得して損はないだろう。

外国語学習にはクリティカルな状況に自らを置き、臨場感空間の中でその言語を学ぶことが効果的だ。最高の臨場感の中で学べば、自然と英語脳が構築できる。英語脳とは、新たなオペレーションシステムを脳内にインストールすること。単語や熟語、文法や構文を丸暗記する方法を排除し、英語がもつ情報空間を体感することだ。

第3期からは新たにイギリス人講師が加わることとなった。現在、私の理論に精通するためのトレーニング中だ。私の英語クラスを単なる英会話クラスと混同してほしくない。特に、今回は3回目のコースとなるが、さらに進化を遂げたプログラムとなっており、第1期、第2期を受けた生徒にも薦められるコース内容となった。さらに今回は私自ら教壇に立ち、効率良く英語を学ぶ最新理論についてのレクチャーを行うつもりだ。

DELのクラスも私の理想の態勢が整った。真の自分の力を発見し、そして発揮させるためにも、是非挑戦してほしい。


以下担当者から。

【開校期間】
<第3期> 2012年8月21日(火)〜 11月2日(金)


【コース】 平日1回(火or木)×10日=10回 /1回75分
週末授業 計4回 /各120分
苫米地式ブートキャンプ 連続2日間

苫米地英人博士特別授業

【会場】 株式会社サイゾー・セミナールーム(4階・5階)

※7月22日までに申し込むと「早期申込割引」が適用されます。
※その他、スクールの概要については、詳しくは公式ホームページをご覧ください。

http://www.drenglish.jp/

サイトでは苫米地博士のメッセージ動画も公開中です。

【お問い合わせ・お申し込み受付】
ドクター苫米地英語脳ラボ 事務局 担当:Randy・相田

http://www.drenglish.jp/

メール:info@stardiver.co.jp
電話: 03-6415-5032
電話受付時間帯 AM 11:00 〜 PM 21:00(平日)

公式Twitter:http://twitter.com/eng_brain

公式facebook: http://www.facebook.com/Dr.EnglishBrain