28日の15時までの入金があれば予約が確定するそうだ。それ以降の場合は、軽食の発注期限となるので、軽食がつかないそう。当日現金参加も可能とした、その場合も軽食がなしとなる。

かなりいい音源が出来ているので参加をお勧め。機能音源で新年を迎えよう。ヴィンテージストラトとDumbleアンプの組み合わせも堪能して欲しい。


以下、担当から、

---
2011年も残りわずか。3月に大震災もあり日本だけでなく世界も大きく揺らいだ1年でした。その震災はただ破壊して終わったのではなく、私達に何か大切なメッセージを残していったように思います。その学びを形にしよう、力強いスタートを切ろうと考えているあなた。今年は、なんと大晦日に苫米地ワークスが開催されるだけでなく、ワークス終了後、引き続き苫米地博士の演奏を楽しみながら次の年へと思いを馳せる時間が設けられることになりました。名付けて「苫米地英人カウントダウンライブ」苫米地博士がパワフルなエネルギーを乗せた音楽であなたの新たな門出をサポートします。

主演:苫米地英人
ギタリスト:CUTT

【日時】2011年12月31日(土)

■21:30 受付開始
■22:00 演奏・談話
■26:00 終了予定

【場所】株式会社サイゾー
(所在地)〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-22-7-4F

【入場料】10,500円(税込み)
※軽食、ソフトドリンク付き(乾杯用アルコールあり)

【お申し込み方法】
お申込みはメールでのみ受け付けとなっております。名前、電話番号、Eメールアドレス、を明記のうえ、

tomabechi.countdownlive@gmail.com

当日は本人確認できるものをご持参ください。