TPIのプログラムは全世界60ヵ国、21言語で提供されており、述べ3300万人が受けている。その中でもTPIEは最新最高のプログラムだ。あらゆるプロフェッショナルのエフィカシーとバーフォーマンスを一気に上げるプログラム。

社会のリーダーとなる素養も身に付く。今回も世界の様々な分野のリーダーたちがシアトルに集まり、戦争と差別のない世界に向けての貢献について話し合いをしてきた。皆さんもTPIEディプロマをとって、米国本部認定資格を取り、世界のリーダーの一員になって欲しい。

以下、担当プロジェクトディレクターから、

ーーーーーーー
TPIEの効果…

それは、わたくしがこの様な場所で、
こういった形で、みなさんに、

「TPIE ディプロマ」

のご案内をしている事に他なりません。


TPIEのファシリテーターとして
みなさんの笑顔に囲まれる事を、
ずっと、ビジュアライズしてきました。

その結果がこれです…


みなさん、こんにちは!

TPIE プロジェクトディレクター兼
ファシリテーターの井上和也です。

このたび、12月3日(土) 4日(日)に、東京都内にて

「TPIEディプロマ」を開催する事になりました。


まず、わたしが一番に考えるのは、セミナー会場の

「コンフォートゾーン化」

です。

まずは快適なセミナー会場を作った上で、

「いかに現状のコンフォートゾーンから抜け出すのか?」

そして

「いかに高い理想に向かうのか?」

をたっぷりと学んでいただきます。

おなじ学ぶなら、楽しいのが一番!


「あぁ〜〜、楽しかった!」

と、最後に言ってもらえる事がゴールです。

もちろん楽しいだけで終わりじゃありません。
みなさんの理解をしっかりサポートしますよ。


わたしは、みなさんより先に旅立ちました。
みなさんも、壮大な旅に一歩を踏み出しませんか?
旅の案内人は「ルー・タイス」です。

みなさんにお会いできるのが、今から楽しみでしかたありません。

みなさんのご参加お待ちしております。


東京開催 「TPIE ディプロマ」

【運営】
TPII認定プロジェクト・ディレクター 井上 和也

【日程】
2011年12月3日(土)〜12月4日(日)
両日とも 9:00~19:00 1日目終了後、懇親会の予定あり

【会場】
 渋谷道玄坂ピアビル4F セミナールーム
http://yj.pn/cbRP1d

【詳細】
  
http://scotomabusters.com

ーーーーーーーー

以上