昨日のフォレストの講演会でも一部内容を話した、超情報場の話と、その情報場エネルギーを上げて利用する方法論を、二つのドクター苫米地ワークスからのDVD、『超情報場仮説』と『空の理解と体得』で詳細に話している。それぞれ強力な機能音源、映像も付けてある。『超情報場仮説』は前提知識であるので、セットでのみ買える。『空の理解と体得』販売サイトは以下、『超情報場仮説』を持ってない人もセットで購入可能。ハイパークロックサイクル、エンハンストグレインサイズ、バックグラウンドプロセッシング、メタビューポイントなどを高度化していくメソッド、トレーニングと機能映像・音源による強力な働きかけが入っている。さらに働きかけを完成するために、レクチャーとライブがセットになったイベントの無料招待が価格に込みになっている。

http://www.maxpec.net/

『超情報場仮説』単体での販売は終了したが、内容は、以下のサイトにある。
http://www.maxpec.net/dvd01.html

また、現在募集中の今月のワークスクラスは、クライシスサイコロジスト認定クラスであるが、ハイパークロックサイクル、エンハンストグレインサイズ、バックグラウンドプロセッシング、メタビューポイントなどについては、話す時間を入れる予定。ワークスクラスの参加者も可能ならDVDを見てから参加して欲しい。出荷はすぐ可能なはずなので、クラスに間に合うはずだ。ただ、DVDの視聴は今月のクラス参加の必須ではない。もちろん、クラス参加後の視聴でも効果は同じ。来月以降の通常クラスの参加を検討している方は、DVD2本をまず観ておいて欲しい。