b8ecd53e.jpg『「1日10分」で脳が生まれ変わる』(イーストプレス)、アマゾンキャンペーンが好評により10日間延長された。 上記リンクで、アマゾンから書籍を購入して、その後、amazonから送られてくる、ご注文の確認メールを amazon@maxpec.net に転送するだけ。そのメールに、当選時のクラス編成の為、自己紹介とクラス参加の志望動機も書いて欲しい。

別途抽選の結果が、アマゾンに登録のメールアドレスに通知される。プレゼントキャンペーンは1メールにつ き、1エントリーで、複数冊ご購入の場合は、1冊ずつ購入手続きをした上で、それぞれの「ご注文の確認」メールを転送とのこと。「一冊分づつ「ご注文の確 認」メールを御転送することで、それぞれがエントリーとしてカウントされますので、一人何回のご応募でも構いません」ということだ。

キャンペーンは。4月8日23時59分まで。

4 月以降のドクター苫米地ワークスクラスの無料招待と、現在予定中の非公開特別イベントの招待があたる。ドクター苫米地ワークスクラスは、4月からさらにパ ワーアップの予定だ。実験的でもあったバリシークレットセミナーで、もう一段高度なレベルに挑戦しても、全員がついてこれる方法論に成功した。

応募情報は、http://www.maxpec.com にもある。