19日からのドクター苫米地ワークス『EM一目惚れ内部表現書換え』、『自己変革と自由』、『英語脳』特別クラスは、1月 19,20,26,27日の4日間のカリキュラムで通常より短いため、講義時間についての質問が多いので、ここにお答えします。

今月のクラスは、19日からの土日4日間で、通常の6日間のカリキュラムをこなすため、時間が13時から20時半と長くなっています。また、クラス終了後、参加任意の質疑応答が21時半から22時ぐらいまであります。これは、参加自由です。

4日間で6日分のカリキュラムをこなすので、地方からの参加者などには便利だと思います。最近の傾向として私の講義時間が実習時間に比べて長くなってきていますが、それだけ参加者の皆さんのレベルがあがっているということだと思います。私の負担が大きくなっては来ていますが、私自身も有意義な時間を過ごしています。過去クラスの参加者も最近のワークスクラスは大分パワーアップしているので、是非、参加されるといいと思います。勿論、全くの初心者でもマスターできるカリキュラムになっています。

クラス参加のお問い合わせは、
seminar@maxpec.com
に氏名/年齢/住所/TEL、履歴の入った自己紹介、志望動機を書いて、メールタイトルを「ドクター苫米地ワークスクラス問い合わせ」として、お問い合わせください。