ダヴィンチプログラムは、新刊「脳と心の洗い方」でも紹介されているパレット訓練プログラムを包含する包括的な内部表現書換えプログラムです。特に相手の内部表現の書換えに関して新しい方法論を学びます。また、他者の内部表現を書換えることによる生じる問題を解決する理論と技術をこれまでとは異なる観点から学びます。カリキュラムには、本格的な人工共感生成とプライミング臨場感生成の訓練も組み込まれています。同時に、ホメオスタシス同調を使わない直接的な内部表現書き換えの理論と技術を学びます。ダヴィンチ的な共感覚は、一般に知られている共感覚と抽象空間の把握方法などで大きく異なります。今回のクラスでは特にこの点について理論と実技を学びます。今回のクラスも、被験者の無意識に介入的に影響を与える実技を学びますので、特に、医師や臨床心理士にはお薦めですが、教師、聖職者の方にも有用なクラスです。また、一般の参加も若干名、志望動機とバックグラウンドにより受け付けます。過去の苫米地ワークスクラス参加者ならびに先月の『直感医療、代替統合医療、現代心理療法とプライミング』クラス参加者にとっても、介入的影響の実感をより湧きやすくするクラスです。臨床的応用のみならず、教育や洗脳防衛などの技術としても応用可能です。洗脳者から身を守る技術を教えたい先生方にも有用なクラスとなります。また、これまでの苫米地ワークスクラスとは異なる観点からの内部表現書換えへのアプローチを学ぶことができます。

8月
12日(土)、13日(日)13時から18時 プレクラス 担当インストラクター
19日(土)、20日(日)13時から18時半 担当 苫米地英人
26日(土)、27日(日)13時から18時半 担当 苫米地英人


8月19,20,26,27日の各土日の4日間でワンセットのクラスです。プレクラスは初心者の方に参加をお薦めしますが、必須ではありません。

 参加ご希望の方は、seminar@maxpec.com まで、住所/TEL、履歴の入った自己紹介、志望動機をお書きの上、お問い合わせください。ただし、先着でも必ずご参加頂けるとは限りません。また、参加者は全員、自己責任と守秘義務の誓約書に署名を頂いております。